返品/交換について

お客様都合による返品・交換は対応致しかねます。
商品の欠陥や、誤配送などによる返品・交換は、商品が返送され確認後7日以内の*100%全額返金を保証いたします。

*(下記規定を満たした場合に限ります)

 

【商品欠陥、商品誤発送の場合の返金方法】
エコルルカでは、スムーズに対応させていただく為、商品到着後14日以内に welcome@ecoluluca.jp へ以下の情報をお送りいただき、状況確認の上、早急に対応させていただきます。

1.ご注文者様お名前
2.ご注文番号
3.欠品のある又は誤配された商品の詳細
 商品の全体がわかる画像をお送りください。(携帯電話で写真を取り添付ファイルにてお送りください。)

誤発送の場合は、一般的な国際郵便にて、差出人住所までご返送ください。(送料はご返金いたします。)

※オーガニックコスメの場合、商品によっては色や香りに若干の違いがある場合がございます。そのため、商品自体の使用感等による相違は欠陥商品としての受付はいたしかねます。ご了承ください。

※商品のパッケージによっては、郵送中の状況により形状が変わる場合がございます。化粧箱の箱潰れ(包装紙などの開きや破れ)などは郵送中の状態により発生してしまう場合がございます。その場合、欠品商品としては受付けいたしかねます。ご了承ください。

弊社では、返送運送中に紛失した製品についての責任を負うことができません。ご了承いただきますようお願いいたします。

  

交換及び返金に関する規定

すべての製品に関する一般的規定

    1. すべての返金は、製品を受け取った後、7日以内に返金要求をしなけらばならない。
    2. すべての交換は、製品を受け取った後、14日以内に交換要求をしなけらばならない。
    3. すべての交換・返品は、交換・返品依頼のメールをエコルルカ問合せに送信し確認を受けた後、エコルルカの差出人住所にお送りください。無断返送は、固くお断りいたします。
    4. 返品・交換される製品は、製品を開封せずパッケージを含め元の状態を維持する必要があります。パッケージが開封されていたりなど、不完全な返品は拒否されることがあります。
    5. エコルルカは、返送運送中に紛失した製品について責任を負いません。

 

欠陥のある製品の交換

  1. 欠陥があるという主張が有効であるとエコルルカ側によって確認された場合、そして欠陥のある製品を郵便屋宅急便を利用して送られる場合は、エコルルカが返品送料を負担します。返送費用は受付日より7日返品受付日以内に、払い戻されます。宅配サービスやエクスプレスメールなど、他の配送方法をご使用になる場合、ルルカは返送送料の保証はいたしません。